So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は火曜日♪

こんにちわ♪

すっかりこちらのブログに書くネタがなくなり^^;(苦笑)
今まであまり書いてなかった
ソネさんちで飼ってる、ペットちゃんたちも
取り上げていく事にしました!です>▽<

というか、こっちをメインにしちゃおうかなぁ〜^▽^と考えてます♪
毎日ペットと逢ってると書く事たくさん!!

ペット大好き人間ですからーーー!

今日は火曜日♪
リブリーでヤミショップアイテム更新の日です♪

どれどれ。。。。

 おお!ちょっと怪しいアイテムでてますなー!

私はリブに2匹ペットちゃんを飼っています♪

1匹目はここのポスペ友達に誘われて飼い始めた、
メインリブ^▽^

「キャンディスノーのフゥーラ 女の子」です♪

さっそく模様替え♪
フゥーラ2009.5.26.gif

怪しいキノコランプを買ってあげました♪
なにげに色とマッチ!?

本当は水色っぽくしたいフゥーラ。どうしても私が色変えすると紫化します><
色かえ上手な方おしえてくださーい!

マハラ時計はとっても欲しかったアイテム♪
ケイタイリブリーで夢のつぼがいっぱいになり、いただきました!
やった!やった!やった!!(→葉っぱ隊ですから^^)

そして、2匹目、どうしても欲しかったリブが出てしまい
迷い迷ったあげく飼う事に♪

「ユキムグリの英治くん 男の子」です♪
英治くん2009.5.26.gif

この子はひっそりと飼おうとしてる所ですが。。。
飼い主の趣味に走ってますね^^;

黄色ラブラブ♪な飼い主の思惑通り
今回は、ヤミーにて青いリボンと水玉カーテンを購入♪

やっほーい!かわいいぞ!かっこいいぞ英治君♪

かなり気に入ってます♪

フゥーラのアイテムをちょっとずつこの子に移行しつつ
2匹のテイストをちょっと変えて遊んでいます♪

よろしかったらお友達になってね♪


バラを見てきました♪ [旅行]

こんにちわ♪

毎度お久しぶりのブログです^^;

日曜日、うちの家族とママンの友達家族さんと一緒にバラを見に行ってきました♪

「よしうみバラ園」さんです。
場所は、愛媛県と広島県をつないでる、しまなみ街道沿い、
1つ目の島大島にあります^^

あいにくの曇り&雨&強風というお天気だったので
どうなることか!!と思って運転していったのですが
思いのほか天気には悪い中でも、ラッキーな感じのお天気。

しっかりバラを楽しんで参りました^^

DSC_0206.JPG

 ここは、なんと入園料無料なんです>▽<

育てている人のご好意からこんなに大きく、有名になった公園で
小さな島の1番の観光スポットになってしまいました♪

バラは今、満開花盛り♪

言葉より、今日はお写真メインでいっちゃいましょー

DSC_0198.JPG

 普通のバラっぽくない、八重や一重のばら、世界にある珍しいバラがたくさん咲いてます^^

DSC_0202.JPG

混じった感じで咲くバラはかなり面白く人の目を惹いてました!(私もすき^^)

DSC_0239.JPG

赤に♪

DSC_0199.JPG

黄色に^^

DSC_0189.JPG

このラベンダー色はほれぼれ♪

DSC_0226.JPG DSC_0214.JPGDSC_0197.JPG

あっちみても、こっちみても、満開だらけ!!

もう何週もまわり、そして写真ばっかりとり^^
とっても癒されて帰ってきました!

 
もちろん、おいしいものを食べ、温泉につかって帰った事は
書かなくてもいいよね(笑)あはは

また、いきたいなー!!!
そんな自然な思いがわいてくる、とっても素敵なバラ園でした♪


初!およぎ♪ [ワンコ]

こんにちわ♪

昨日の午後からやっと連休にはいりました^^
せっかくなので、最近遊んであげてなかった愛犬と大好きな公園へ!

DSC_0109.JPG とっても近いけど山の中

まだ、つつじも残っていて、
キャンプしてる家族も少なく、遊び回る事に決定!

DSC_0092.JPG

川がながれていて、土地が低いため橋は「沈下橋」になっています♪
ここが、空のおきにいり♪

さて〜あそぼうか〜としたところ!!!!!

DSC_0123.JPG

あああ〜〜〜〜><
まだ、5月になったばかりよ、空。
寒くないかね???

「そぉ〜〜らぁ〜〜〜^^;」
びっくりもあって、すぐ水遊びを始めた彼を大声で呼ぶと

DSC_0126.JPG

「わはははははははははあはははーーーーー」(空の声?)
そんな大笑いをしてるかのような、満面の笑みで川からあがってきた!!!

(爆笑)

そんなに楽しかったら、もう、好きなだけ泳ぎなせぃ!!!
あきらめました。。。。
かれのわんぱく王子っぷりは、健在でした><

うららかな午後。
そこには炭焼き釜。。。
DSC_0110.JPG

お天気もよくって、気持ちいい若葉をつけた木と空。

DSC_0102.JPG

本当に、連休はいるまでの忙しさから解放されたなぁっと思った一瞬でした^^

たまには田舎にいるんだもん、田舎満喫しなきゃ!ね(笑)

カメラを最近新調!いたしました!
なんといっても一眼デジカメにして、いま練習中です><む、むずかしいのょ
なので、ここも写真増えると思いますが、また遊びにきてください♪

DSC_0104.JPG 私>▽<

帰りにのどが乾き、コーヒーを買いにちょっと車から降りると
遊び疲れてぐーぐーねてた空が

「必死!!!!」(笑)

DSC_0141.JPG

置いて帰りはしないから^^;

それでも、カメラ目線をしっかり外してらっしゃる、うちの王子でした。
もう、こりゃすぐお風呂いれなきゃ^^;


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。