So-net無料ブログ作成
検索選択

夏野菜育ててます♪ [Livly Island]

こんにちわ♪

毎度1月に数回しかアップしない自己満ブログですが><

今日はかわいいアイテムをゲットしたのでそのお話です♪

 リブリーのヤミショップが更新!!
今日のヤミーはかなりかわいいめでどうしようか
とっても悩みました(笑)

2匹とも同じにするのも〜っとちょっと変化。
メインリブの「フゥーラ」んちでは夏野菜育ててます♪
2009.6.16フゥーラ.jpg

プランターにはミニトマト&きゅうり^▽^
百葉箱まであります!!

フゥーラのお友達は鉢をもって何か植えるのかな〜♪

そして、もう1匹のかわいい男の子「英治君」には
2009.6.16英治くん..jpg

ビーズで出来た指輪帽子を買ってあげました♪

黄色い英治君に目立ってもらう為
島をちょっと夜にしてみた♪

みんなお友達はどんな模様替えするかとってもたのしみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。