So-net無料ブログ作成
検索選択

バラを見てきました♪ [旅行]

こんにちわ♪

毎度お久しぶりのブログです^^;

日曜日、うちの家族とママンの友達家族さんと一緒にバラを見に行ってきました♪

「よしうみバラ園」さんです。
場所は、愛媛県と広島県をつないでる、しまなみ街道沿い、
1つ目の島大島にあります^^

あいにくの曇り&雨&強風というお天気だったので
どうなることか!!と思って運転していったのですが
思いのほか天気には悪い中でも、ラッキーな感じのお天気。

しっかりバラを楽しんで参りました^^

DSC_0206.JPG

 ここは、なんと入園料無料なんです>▽<

育てている人のご好意からこんなに大きく、有名になった公園で
小さな島の1番の観光スポットになってしまいました♪

バラは今、満開花盛り♪

言葉より、今日はお写真メインでいっちゃいましょー

DSC_0198.JPG

 普通のバラっぽくない、八重や一重のばら、世界にある珍しいバラがたくさん咲いてます^^

DSC_0202.JPG

混じった感じで咲くバラはかなり面白く人の目を惹いてました!(私もすき^^)

DSC_0239.JPG

赤に♪

DSC_0199.JPG

黄色に^^

DSC_0189.JPG

このラベンダー色はほれぼれ♪

DSC_0226.JPG DSC_0214.JPGDSC_0197.JPG

あっちみても、こっちみても、満開だらけ!!

もう何週もまわり、そして写真ばっかりとり^^
とっても癒されて帰ってきました!

 
もちろん、おいしいものを食べ、温泉につかって帰った事は
書かなくてもいいよね(笑)あはは

また、いきたいなー!!!
そんな自然な思いがわいてくる、とっても素敵なバラ園でした♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みき

ほんと、キレーだね~っ(//∇//)
しっかり癒され、おいしいものたべて、元気モリモリだねっ((●≧艸≦)プププッ
by みき (2009-05-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。