So-net無料ブログ作成
検索選択

初!およぎ♪ [ワンコ]

こんにちわ♪

昨日の午後からやっと連休にはいりました^^
せっかくなので、最近遊んであげてなかった愛犬と大好きな公園へ!

DSC_0109.JPG とっても近いけど山の中

まだ、つつじも残っていて、
キャンプしてる家族も少なく、遊び回る事に決定!

DSC_0092.JPG

川がながれていて、土地が低いため橋は「沈下橋」になっています♪
ここが、空のおきにいり♪

さて〜あそぼうか〜としたところ!!!!!

DSC_0123.JPG

あああ〜〜〜〜><
まだ、5月になったばかりよ、空。
寒くないかね???

「そぉ〜〜らぁ〜〜〜^^;」
びっくりもあって、すぐ水遊びを始めた彼を大声で呼ぶと

DSC_0126.JPG

「わはははははははははあはははーーーーー」(空の声?)
そんな大笑いをしてるかのような、満面の笑みで川からあがってきた!!!

(爆笑)

そんなに楽しかったら、もう、好きなだけ泳ぎなせぃ!!!
あきらめました。。。。
かれのわんぱく王子っぷりは、健在でした><

うららかな午後。
そこには炭焼き釜。。。
DSC_0110.JPG

お天気もよくって、気持ちいい若葉をつけた木と空。

DSC_0102.JPG

本当に、連休はいるまでの忙しさから解放されたなぁっと思った一瞬でした^^

たまには田舎にいるんだもん、田舎満喫しなきゃ!ね(笑)

カメラを最近新調!いたしました!
なんといっても一眼デジカメにして、いま練習中です><む、むずかしいのょ
なので、ここも写真増えると思いますが、また遊びにきてください♪

DSC_0104.JPG 私>▽<

帰りにのどが乾き、コーヒーを買いにちょっと車から降りると
遊び疲れてぐーぐーねてた空が

「必死!!!!」(笑)

DSC_0141.JPG

置いて帰りはしないから^^;

それでも、カメラ目線をしっかり外してらっしゃる、うちの王子でした。
もう、こりゃすぐお風呂いれなきゃ^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろこりん

そらちゃん楽しかったか~い(≧▽≦)ノ
かわいいわ~っ!!

景色いいな~♪
私もそんなトコお散歩したいな。
突然川の中にダイブっとか^^b
by ひろこりん (2009-05-04 16:54) 

ヒトミ

>ひろこちゃん
あははは、まめちゃんのかわいさには負けるわ!
うちの子は、びば!わんぱくだけが取り柄ですから〜^^;

この時期の川はまだ寒いのよ!
決して!空のまねはしちゃだめです!!(笑)
by ヒトミ (2009-05-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。