So-net無料ブログ作成
検索選択

広島へいってきました、2です♪ [旅行]

こんばんわ♪

2が遅くなっちゃいました><
ごめんなさーい^^;いつものこと!?え?そんな????(苦笑)

早速広島の旅の続きです♪

お腹いっぱいになるまえ、もっといろんなお花に出会いました。
そのご紹介です♪

1つはチューリップDSC_0179.JPG

もう、これは圧巻!!

かわいいチューリップに激写の嵐!!
黄色が画面多いのは、ヒトミの好みとして許してください>▽<
写真のチューリップは7割黄色だったので、ここではピンクチョイス♪してみよーー!
DSC_0177.JPG
このチューリップはかなり好み♪

DSC_0164.JPG

混じった感じもかなりかわいく♪

DSC_0181.JPG

これは原種にちかいチューリップだそうです^^
チューリップもいろいろあるんだな〜〜〜。。。

チューリップはほとんど満開でした。
いい時期だったな〜、でも、もう、真夏日で^^;

そんな中、私も家族は球根をほっていいところでチューリップこぎ^^;
DSC_0167.JPG

暑さおかまいなしの元気な、、、、うちの家族^^;
私ではないのでま、いいかぁ(笑)

私は先に陰でのんびりおみやげみてました>▽<

そして、チューリップのそばで密かに満開で私の感動を誘ったのが

DSC_0153.JPG

ムスカリの畑♪

も〜ちいさくって、紫きれいで、最高!!
しばしみとれていたら素敵なカップルが通ったので激写させてもらいました!!
とっても、とっても、小さくて、でも存在感たっぷりのかわいいお花でした!

そして、その後ポピーの丘へいきました♪
ポピーはまだ3部咲き。ちょっと少なかったけど、きれいだったので1枚記念に♪

DSC_0148.JPG

ここは、2回目で前回は満開できゃーきゃー!叫んだ私。
ラベンダーもあって本当にきれいな所です♪

その畑の周りにもたくさんいろんな丘があったのだけど。
いろいろあったのだけど、なんせ日帰り強行軍!
そろそろ、お土産かって帰りましょうの時間に^^;

しかし、なんとも不覚!!
ヒトミはワイナリーの写真を1枚もとっていませんでした!
ご飯食べてお土産あさったら、すっかりカメラなんて・・・・(苦笑)
カメラマン失格です><

ということでお家でぱちり♪

今からどっちかのんじゃいま〜す♪
20090428215311.jpg

わはははは!

結局はお酒のみのお話!?になっちゃうんだよね^^;

でも、ほんと楽しかった♪
また行きたいです♪

近々、つつじのお写真もアップしま〜す♪^▽^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ひろこりん

ルララン♪ルララン♪
お花畑で春うらら(≧▽≦)ノ
うらやましいよぉ~!
by ひろこりん (2009-05-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。