So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのシーズー空の日常 [ワンコ]

ども♪

毎日日記の変わりに書きたいブログだけど
なかなか難しいな^^;

今日は空とちょっと遠くの堤防へお散歩にいきました。
車に乗るのが好きな我が子。。。

htmlResource-1.jpg

車庫入れも、渋滞もしっかりみてくれまふ>▽<

でも、一回も役に立っことはないんだけどさ!
ん、でも空とドライブが一番のんびりしてて好きです♪
音楽かけて大声で歌うと、ちょっと不機嫌で文句も言います(犬語??)
晴れてる日が多くなって、これから夏がくるまでに
気持ちよい今の気候のうちにいっぱいいろんな所に
一人と一匹でふら〜〜と行きたいなぁと思ってる今日この頃です^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みき

私は空くんの気持ちわかるよっ!(なんでーーーーっ!?)
『ちっ!ひとみは俺の相手だけしてくれてたらいいのにっ!!』っと言ってます( ゚∀゚ )www
by みき (2009-04-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。