So-net無料ブログ作成
検索選択

急な同居人♪ [ワンコ]

昨日まで、うちの家族は
人間3人、ワンコ2匹、インコ1匹、金魚2匹。
という、いつもより大家族で暮らしてました。

うちの母のお友達が用事のためどうしても家を空けなくてはいけなくなり
うちでワンコとインコをあずかる事となりました。
約6日間。
短いようななが〜いような。(笑)

なので、ちょっとの間家族だった家族を今日は紹介したいと思います。

インコの「ピーちゃん」
20080909174900.jpg
 ピー「早くえさくれっ!!」(苦笑)

黄色とオレンジ、そして黄緑に緑、ブルーの入った
なかなか奇麗なインコさま。
うちに来た日から、どうどうと近づくとこのポーズ。
なかなか堂に入ってます。

話しかけると小首をかしげ、
えさや水を換えるときには、なんとか隙をみて逃げようとし、
遊びすぎて吊り輪をおっことした日は、のぞいてみると目をまん丸くして突っ立ってました(笑)

そんな、意外と人間のようなピーちゃん。
食欲も衰えず、朝は早くから「び〜」と起こしていただき、そして帰っていきました。

案外、私、使われちゃったかも!?

そして、もう1匹のワンコちゃん。
この子はうちのワンコ空のお嫁さん候補でやってきたのもありました。
20080909175158.jpg
名前は「ラブちゃん」

ちょうどあずかる時と生理がかさなり、もしかしたら!?
空はとうとうお父さんにっ!!!!と
家族一同色めき立ちました♪

ほらっ、そこっ、もっと積極的に♪

とっても励まされ、とってもがんばり、食欲までなくし、がんばりました、空。
でも、女の子のほうが一枚も二枚も上手。
ラブは最後まで許してはくれませんでした。

空一同がっくり(爆笑)

ま、子供はみんなが望んでいるので、ラブママは「あきらめないわよー!」と
まだ意気込んでおります。
本人同士の問題なだけに、さすがの私もお手上げでした(笑)

でも、いつか空jrがここでお披露目できる日も、そう遠くないかも!?
なんて夢見ています。

ラブ♪また遊びにおいでね☆

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ひろこりん

賑やかだったのね~っ^^
急にさびしくなったんじゃない^^?

そらーっ、子供つくれーっ(≧▽≦)ノ
by ひろこりん (2008-09-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。