So-net無料ブログ作成
検索選択

好き好きうちゃこ♪ [旅行]

こんにちわ>▽<
今日は先月東京旅行したときに出会った
とってもラブリーな子のお話をします☆

その名は20080518074704.jpg「うちゃこ」!!

かわいいですよね〜♪かわいさが罪です。。。
お友達のお友達のきれいなお家にお泊まりにいきました。
そしたらリビングで出迎えてくれた、この子。

かなり人見知りしてなかなか最初は近づいてきてくれません><

「うちゃこ〜」
「うちゃこよ〜い。。」

20080518074823.jpg 毛繕い。

むむ〜〜〜。こ、これは手強い!と思っていましたが、
みんなでごちそう食べて、飲んだくれていたら、慣れてきて。。
ちょっと近づいてくれて、膝にも勝手に乗ってくれるようになりました。
うちにはワンコがいるので、
きっと、におった事のないワンコのにおいに緊張されていたのかと。

どんなにマイペースだろうが、
かまいたくても近づいてきてくれなくても、
やっぱりとてもかわいくてたまりませんでした

20080518074838.jpg

乾麺やおそばが大好きで、とってもかわいく食べてみせてくれて
その姿にほれぼれ。
朝も、昼も夜もいつもたべてるかわいいこの子に
また逢いにいきたいなぁ〜とつくづく思う今日この頃です!!

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

みき

あの方のうちゃこなのね~っ!!
by みき (2008-06-10 10:46) 

ヒトミ

>みきさん
そうなの〜>▽<
もう一目惚れだったわ〜〜www
帰って空にくんくんとしつこく匂われて
なんだか浮気して帰ってきたみたいだった>▽<♪てへ
by ヒトミ (2008-06-10 12:07) 

ようこ♪

きゃわい~^^
うささんて飼うのが難しいって聞いたコトある。
寂しがり屋って。
本当かなぁ(??)
by ようこ♪ (2008-06-10 23:35) 

ヒトミ

>ようこさん
ね〜、さみしんぼさんって良く聞くよね♪
でも、このうちゃこはマイペースな元気な子でした!
数匹一緒に飼っていて、途中で亡くなると
すぐ元気だった子も亡くなっちゃうというお話はよくきくね。
by ヒトミ (2008-06-11 13:13) 

ひろこりん

うちゃこーっ(≧▽≦)
もう3ヶ月にもなるのねーっ^^
by ひろこりん (2008-09-06 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。