So-net無料ブログ作成
検索選択

雨のシーズー(空)の散歩事情 [ワンコ]

こんにちわ♪ 
今日もまたワンコのお話。。。 

久しぶりにどっさりと今日は1日雨が降りました。
 当然、お散歩になかなか行きにくいのですが、
最近うちのワンコ空は新しい雨カッパを買ってもらいました。 

これ(笑) 
20080319093511.jpg

フードもしっかり固定できるし、
足はちょと短いので折り曲げておりますが。。 
かなり快適なご様子♪ 

これでいつでも散歩に行けるわね〜≧▽≦ 
明日のお休みは晴れたら遊べるけど、 

無理かなー、空。。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

みき

空くんのかっぱ、かわいい~っ!!全身のもみてみたい(≧∇≦)
雨がどんなにふっても散歩、したいほうだいだねっ!え?ちがうか(≧∇≦)
by みき (2008-04-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。