So-net無料ブログ作成

春めいたお散歩(ハプニング付)

こんにちわ~♪

すっかり春めいてきて気持ちがいいですね☆

今日はゆっくりと起きて、ゆっくりとご飯食べて、

ちょっと買い物にいってTシャツと雑貨を買って、散歩に行ってきました。

もちろん、愛犬空のための散歩だったのですが、

 

曇ってましたが気持ちよかったです♪

堤防にいくと春がやってきていて、思わずパチり。

20080316154116.jpg

まず出迎えてくれたのは、つくしさんたち。


ちょっと弱々しかったですが、写真1号に!!

数本とってお家にも生けたいと思ってます♪


そのあとはすみれ♪

20080316154750.jpg

ちょっと色がわかりにくいかと思いますが、紫のきれいな花をかれんに

さかせていました☆藤色みたいな色もあってちょっとじ~とながめちゃいました。

 

しかし、あまり寄り道する飼い主に空の逆襲!!!

堤防の上からお尻で滑り落ちちゃいました^^;

急にしたに向いたので><

こわかった~(爆笑)

20080316154155.jpg

↑私を転がり落とした張本人。。。遠くの救急車の音に聞き入ってます^^;



堤防を滑るなんて、小学校のころ以来^^んははは。

段ボールで良く滑ってたけど、この年で気持ちよくすべることとなるとは

思いもよりませんでした。。。

今度は滑らない靴でいきます><(反省)

 

で、最後は菜の花。

20080316155236.jpg

やっぱり黄色は最高!!(笑)ではなくって菜の花ってやっぱりきれいですね♪

川辺には一面の菜の花が、今咲き誇っています♪

 

さぁ、週末もおしまい。

明日からまたせっせと働かなきゃ〜♪



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ひろこりん

あはははははーっ(≧▽≦)
空ちゃん、ドSね~^^b

春は来てるのね?間違いなく来てるのねっー?
by ひろこりん (2008-03-16 21:56) 

ヒトミ

>ひろこちゃん
 間違いなくきてるんだよね〜?(笑)
 季節は来ても、私の春はまだ遠い感じがするよ〜><
by ヒトミ (2008-03-17 12:00) 

うにトロ

あはは、人を突き落としておいて、
空ちゃんは知らん顔をしてますね(笑)
つくしにすみれに菜の花!
季節を感じられる自然がまわりにあってうらやましいですー><
by うにトロ (2008-03-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。