So-net無料ブログ作成
検索選択

北京オリンピックにむけて! [ワンコ]

こんにちわ〜♪
またまた、ずいぶんとブログから離れてました><

今日は、最近、ちょっとかわいいお洋服を買ってもらった空のお話。。。
この間、ちょっと遠出をして、お見舞いにいった帰り道
ワンコのお店に寄り道しました♪
そしたら、なかなかかわいい服が>▽<
当然のように手にとり、あ〜だこ〜だと家族会議。

結果、やっぱり私の意見が通りました≧∀≦

北京オリンピック一緒にTVで見よう〜の服。
野球ユニホームがなかなかお似合いです^^
あと、新しいカッパも買いましたが、これまた次号♪
20080313072628.jpg

久しぶりにカメラ向いていただきました♪

やた!!!

でも、いまいち雰囲気わかりづらいのでバックショットも>▽<

20080313072558.jpg

いががでせう^▽^

かなり暖かく、動きやすいみたいで本人気に入ってるみたいです☆

背番号18の我が家のわんぱく坊主「空」
これを来て、今日も近所を練り歩いていることでしょう・・・・



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

みき

かっとばせ~っ!そ~らっ!!わははは~っ!またまたかわいい洋服だね~っ(*^▽^*)
ほんと、久々のカメラ目線♪ナイスで~す♪
by みき (2008-03-13 17:48) 

ヒトミ

>みきさん
 ありがと〜〜〜〜>▽<
 本当に久しぶりにカメラ向いてくれたの♪
 奇跡???(笑)
by ヒトミ (2008-03-13 19:26) 

ひろこりん

んまーっ!!エース番号かっこいいわ~♪

by ひろこりん (2008-03-16 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。